ガバナンス
弊社が掲げる行動指針(MST Way)の一つにある「お客さまの喜びを最高の価値とする」のもと、お客さま本位の取り組みの徹底を図るため、「お客さま本位の業務運営方針」を策定・公表するとともに、本方針に基づいた取り組みを実践しています。
国内最大級の総合保険代理店として、
高いガバナンス体制のもと
お客さまの課題にお応えしています。
昨今では、損害保険業界において保険金不正請求事案や保険料割増行為などのさまざまな問題が発覚し、業界全体への信頼が大きく揺らいでいます。そうした中、当社では社会的責任を果たし、お客さま本位の実現に向け全国に内部管理の専担当者を配置し、より一層の「内部管理体制強化(3ラインモデル)」と「業務品質向上」に取り組んでいます。
今後も時代の変化に合わせたガバナンス体制の強化を継続し、信頼できるサービスを提供することでお客さまのパートナーとして、期待を超える価値を提供し続けます。
